スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報収集☆ 

一度で学べず、何度も何度も失敗して、やっと少しわかる程度の正真正銘のおおバカ者

これでは全然時間も足りないので、ポジションと同じで自分にも見切りをつけなくちゃいけないかと最近失敗のたびに考えてましたが、やっぱりトレードと同じで淡々とやることに決めました。
いわゆるプロのトレーダーのように間違ったら切って逆。途転です。

今日は気分転換と情報収集のために、書店へ足を運ぶとFXの関連書籍の多いこと多いこと、驚きました!以前私が始めた当初(10ヶ月くらい前)にあった本の倍以上、そのうえFX専門の月刊誌まで創刊されてましたよ~
FX熱じわじわと高まってるんですね。ちょぴり嫌だなともおもいつつ(^^;)あまのじゃくなんで
でも、もっと認知されて市場参加者が増えれば、FX業者も競争によりもっと投資家のこと考えてくれるようになるかも。それにFX仲間も増えるしね!

FXブログ探索の旅にでまーす!
スポンサーサイト
[ 2008/06/17 18:46 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)

あんじゅさん、こんばんw
そっか~最近は参考書っていっぱいあるんだね。
それでもあんじゅさんの方が一ヶ月の獲得Pips良くなるよ??!!かな(何年も続けようね)。っと夕方居眠りして売り損ねたよ~~v-16
やらない方が良いけどPCのモニター画面22インチ以上に4通貨くらい載せるといいかも?だね。でも、ポン円だけが良いかな?またね~
[ 2008/06/17 21:30 ] [ 編集 ]

ゆうちゃん

こんばんわ☆
いーっぱいありました!入門書みたいなのが大半でしたよ。獲得pips数良くなったのは、ゆうちゃんのおかげです!ありがとうございます♪今は資金量も少ないし、1万通貨でしかコワくて取引きできないです…、ロット増やすとプレッシャーでだめになりそうです(´・ω・`)
やっぱりポン円だけで十分なのかな?
PCのモニターもそのくらい大きいのがいいですよね。ノートPCの17インチでチマチマやってるので目もつかれます。。。稼いで設備投資したいです♪
[ 2008/06/17 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/88-d10ea5c8








