 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月18・19日(水・木)の取引き 

最近、失敗しないことがない。
うだうだと書いても何もならないので、書くのはやめます。
精神修養が必要。メンタルよわよわ。。。
真剣に集中していたら、失敗することもないだろうに、やる気はあるのか

ポン円 +3pips    ドル円(デモ)+50pips 
      -116pips
      -23pips

《今回の戦績》

ポン円 -136pips
[ 2008/06/19 23:17 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(4)

あんじゅさん、やちゃったね!えぇ~んだね?
あんじゅさんのブログ損切り50銭のときはマイナスが50銭以下になってるよ、確か?
途転が出来るまでは時間が架かるかな???
日足の見方を教えてあげたいね(^:^)
焦らずにポジションサイズは大きくしないで!!今は淡々とやることかな。あと、三ヶ月もすると分かってくると思うよ。何があってもこのテクだよ!!!
おやすみ~~
[ 2008/06/19 23:47 ] [ 編集 ]

ぼくも

あんじゅさん、こんばんわ、ぼくなんて、過去退場経験2回もあるんです。
メンタルなんて、みんな弱いもんだと、勝手におもってます。失敗続くと苦しいのすごくわかりますよ、でもファイトです!応援してますね。
ポチしておきますね、がんばってポチ!

[ 2008/06/20 23:39 ] [ 編集 ]

ゆうちゃん

やっちゃいましたよ~q(T▽Tq)(pT▽T)pひどいですぅ~助けてくださーい。日足の見方ぜひとも教えてくださいっ!!
損切り間違ってる日にちいつですかぁ?わたし抜けてるのでσ(^_^;)、間違ってたら教えてくださいね☆
おやすみなさーい☆
[ 2008/06/20 23:41 ] [ 編集 ]

snbさん

こんばんわー☆
ありがとうございます。とぉっても嬉しいです。
めげずにがんばります!!p(*^-^*)q
[ 2008/06/20 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/91-09bde084








