 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月20日(金)の取引き 

人から学ぶこと。。。

自分でわかっていると思っていたものでも、いろんな人からいろんな角度から言われることで再認識する。理解度が深まっていく感じ。実感をともなってだんだんと自分のものになっていく感覚。本当にわかってくると、いろんなことがつながって見えてくる。
きっと世の中は思ったよりも単純明快で、もっとすっきりしてるんだろうな。クレバーな人間になりたいです。きっと気持ちがいい。

FXの世界でも、法則や真理が見えてくるようになったら、どんなに楽しいことでしょう♪

誰一人として同じ価値観の人間はいないのだから、まったく違うことを言ってもいいはずなのに、がんばって何かを成し遂げた人やますます進化を遂げているひとって、同じようなことを言ってます。成功者共通の考え方を持っているらしい。

もっとたくさんの人に会いにいこうと思うのでしたぁo(*^▽^*)o

みなさんどうぞ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

ポン円 -12pips
      +12pips 

《今回の戦績》

ポン円 0pips がっかり

来週も ( ̄Д ̄)ガンバローーーー♪
[ 2008/06/21 03:36 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(6)

コメントありがとうございました。

はじめまして。
コメントありがとうございました。
こちらこそ、よろしくおねがいしまーす^-^
ブログ、為替とも初心者ですが、仲良くしてくださいv-238
[ 2008/06/21 07:07 ] [ 編集 ]

相場は心理戦

おはよ~~~あんじゅさん
FXに限らず相場は心理戦だよね。どんなテクでもね!
下げている時買いが上げている時売りが出来るかだね!!でも、なかなかだね6年FXやってるけどいまだにいい加減なポジ持つよ(^:^)あっと言うまにマイナス100Pipsなんってね。
糞ポジ減らすこと!!そして毎月プラスで終わること!!!自分のテクを信じること!!!
すると、次はあーしようとかこーしようなんて前向きなイメージが湧いてくるよ。今週もよろしくね
またね~~
[ 2008/06/22 09:39 ] [ 編集 ]

パンダ★コッタさん

わーい!^^来てくれてありがとうでーす♪
私もまだまだ成長が遅く初心者です…。
お互い切磋琢磨で、がんばりましょー♪
仲良くしてくださいね~v-238
[ 2008/06/23 05:45 ] [ 編集 ]

ゆうちゃん

ほんと心理戦なんでしょうね!一番難しい部分かもしれない。(-ω-)/
あー、あと10分で市場オープンですね。
今週もどうぞよろしくお願いします!!
[ 2008/06/23 05:50 ] [ 編集 ]

こんばんわ、今日は難しい相場でしたね(僕だけかもだけど))、ポチっておきます、あんじゅさんもファイトで
[ 2008/06/23 19:26 ] [ 編集 ]

snbさん

いいえー、snbさんだけじゃないです。
難しいですo(;△;)oがんばりましょうね!いろいろ参考にさせてくださいね!
[ 2008/06/26 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/92-9995afbd








