 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月23日(月)の取引き 

なんとなく不調ですぅ~ ポン円 -46pips
やりたいこといっぱいある!!限られた時間の中で全部やりきるのにはどう工夫したらいいのかな~?すっごく切羽詰る。生活にも追われてるし、ラットレースからは絶対に抜け出したいよ。。。


仕事でもプライベートでも、自分の中でどうしても受け入れられないことや嫌なことをしなくてはいけないとき、それを乗り越えるにはどうプラスに考えればいいのでしょうか?
その先にあることだけを目指して信じて、何も考えずに懸命にやるのがいいのかな?

リスクが大きいとわかっていることでも、それを避けられないとして、そこから大きなプラスを得るにはどうしたらいいのでしょう?
考え方、発想の転換ひとつでガラッと変わるはずですよね。自分の価値観を変えるのは難しいとして、どう考えればいいんだろう、プラス面を見つけてそれだけ見ればよいのかなぁ?

どんな非現実的な夢や目標でも、そこにいたるまでのプロセスが現実的であれば、それは実現できるはずなんです。でも私が今やってることが、現実的なこと(=正しいこと、目標達成のために間違った方法ではないこと)なのかが、よくわからないです。

もしかして、いまの自分ではわからないことなのかな?
後からわかるもの?
こわーい
[ 2008/06/23 21:36 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(6)

こんばんは~。
ポチっておきます。
[ 2008/06/23 21:43 ] [ 編集 ]

こんばんわv-22あんじゅさん
あんじゅさん難しい時はやらない事が出来るようになるとトータルで勝てるよ!
今日は暇だねFOMCレンジ相場かな!!
[ 2008/06/23 23:37 ] [ 編集 ]

こんばんわ

こんばんわヶ。今日はかなりへこんだけど、またガンバって生きるヶw
あんじゅさんもがんばってヶぽちっておくヶ
[ 2008/06/24 02:48 ] [ 編集 ]

パンダ★コッタさん

訪問ありがとうございますぅ~
私もこれから、お邪魔しに行きまーす(^_^)★
[ 2008/06/26 01:16 ] [ 編集 ]

ゆうちゃん

こんばんわ☆
やらないことができるようになるって、これまた難しいですよ~。すぐポジション持ちたい病に罹りそうです。でもそうしないと、たしかに負けてますね。。。
いつでも勝ちたいよぅ(≧◯≦)←駄々っ子
[ 2008/06/26 01:20 ] [ 編集 ]

snbさん

こんばんわーv-22がんばりましょう
わたしもがんばります!ぽちありがとうございます。私も、ぽちりにお邪魔しまーす!
[ 2008/06/26 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/93-a720743a








