スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月26日(木)の取引き 

今日の取引きもマイナスだったけど、読みは間違えてなかったので、その点だけは、まあよしとしようかな~

ポン円 -30
     ±0
     +6

がー!Σ( ̄□ ̄ || また落ちだしたーもうちょと利伸ばしたかったな。。。

やっぱり、売りが早くていいですよね

ブル(上げ相場)とベア(下げ相場)
上げ相場はじりじりと時間をかけてなだらかに上昇してくるけど、下げ相場は早いです。いっぺんに下げてくる。

徐々に買いが増えてきて、ほとんどの人が買っている状態を考えてみると、利食いも少しずつ発生しますよね。だからなだらかに上昇する。
でも、なにかサプライズが起きて値が下がったら、みんな一斉に売るんです。なんで行動がそろってしまうかといえば、損をしてるときって損失をとどめようと行動に迫られるから。
プラスのときは、動かないけど。。。だって儲けてるもーん。って(笑)

だから、本当は下落相場は、おいしいんです☆(*´∇`*)
私は実際儲けられてないですけどね。。。(--)

《今回の戦績》

ポン円 -24pips  
スポンサーサイト
[ 2008/06/26 22:49 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/95-492418af








