 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月27日(金)の取引き その1 

ブログめぐりで情報収集しながら、また売りました。

ポン円 ショート +11pips

もう寝まーす。(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
[ 2008/06/27 01:17 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(2)

おはよ~
あんじゅさんどこでうったか??だけどリグッタからイいっかv-16たっぷり挽回出来たけどね!
お互い慣れるまで我慢だね!欲張らずにね!!
あ、1日15回くらいやるよ、26日の日中とかね
またね~~
[ 2008/06/27 05:17 ] [ 編集 ]

ゆうちゃん

こんばんわ!

昨日の夜中は、213.15で売ったんですー。
持ち越さなくても1円抜きできてましたね...o(-_- )普通に、指しておけば良かったんですけど、マイナスにはしたくなかったから、リカクして寝ちゃったー(;;)

今日は、これからどうなるかな?

ではでは、また~
[ 2008/06/27 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/96-10d01008








