 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月27日(金)の取引き その2 

みなさん、今週も一週間おつかれさまでした~☆

今週、最終日はプラスで終わることができました♪  ポン円+71pips


そうそう!いま読んでる「投資の行動心理学」勉強になりますよ
まだ、はじめに しか読んでないけど、もう心に響くフレーズが…。

『無知の知』。。。まず、自分が知らないということを知らなくてはならない。
ホントそのとおり!無知であることを知り、何を知っているか・何を知るべきかを知り、どうすればいいかを知る。そして行動する。

この段階を踏んで、成長していくんですねー。努力と鍛錬を重ねたものだけが生き残るんだよな。いくら手法がよくても、それを扱う人間が未熟だとダメなんだよね。

あ~、身につまされるー (--;)

来週もガンバロー!!

《今回の戦績》

ポン円 +82pips
[ 2008/06/28 05:46 ] FX-収支 | TB(0) | コメント(6)

あんじゅさんこんにちw
僕はミスったよ!!ポジションサイズ大きくしたら損切りになった今月分無くなりそお(^:^)
やっぱり、ルールを守って淡々とだね!!
自分の行動パターン??無知の知でした。゛゛反省してますう。
またね~
[ 2008/06/29 13:31 ] [ 編集 ]

こんばんわ、今月もお疲れ様でしたヶ
ポチっておきますヶ
来月も頑張ってい来ましょうヶ
[ 2008/06/30 23:29 ] [ 編集 ]

初めまして^^

相互リンクのお願いに参りました。
よろしかったらリンクお願いします。
先に貼らしていただいていますのでご確認お願いします。
[ 2008/07/02 00:38 ] [ 編集 ]

ゆうちゃん

お借りした本勉強になります!自分がちゃんとしてないと何でもだめ。特に投資に関しては、人間性というか人間としての成熟度がもろ反映されるんですね。深い…。むずかしいはずです…^^;
[ 2008/07/02 06:11 ] [ 編集 ]

snbさん

6月もおつかれさまでした~☆ありがとうございました。今月もどうぞよろしくです♪がんばろっ^^
[ 2008/07/02 06:15 ] [ 編集 ]

秀子さん

はじめまして☆リンクのお誘いありがとうございます!どうぞ末永く宜しくですぅ~ヾ(=^▽^=)ノ
[ 2008/07/02 06:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koisurufx.blog110.fc2.com/tb.php/97-baa4cdac








